2017年を振り返ってみたよ

f:id:yresy:20171231163451j:plain 2017年ディズニーまとめブログを書いたから気持ち満足しましたが、やっぱりちゃんと書こうと思ってまた書き始めました。そんな大晦日です。

趣味とわたし

①LINEスタンプをつくりました。

実は前から絵を描く事が好きだったのですが、このたびLINEスタンプをつくりました。周りの人たちにも使ってもらえて非常に嬉しいです。

store.line.me

store.line.me

②ビックバンドをはじめました。

2年ぶりn回目の「楽器やりたーい」欲です。
しばらくピストン式の金管楽器を演奏していたのですが小6ぶりにトロンボーンをはじめました。スライド難しいです。
まだはじまったばかりですが、来年は何らかの形でお披露目できるように頑張ろうと思います。

仕事とわたし

①退職します。

12月末で退職することになりました。
約5年ほどいたのですが、エンジニアからディレクターまで様々な経験ができました。ありがとうございました。(詳細は割愛します)

生活とわたし

①入籍しました。

名字が変わりました。毎日ゲラゲラと笑いながら楽しく生活しています。

②引っ越しました。

若者の街を卒業して、ちょっと静かな街に引っ越しました。
歩いている人やお店など、とても気に入っています。

まとめ

今年は色々と大きな節目となる1年でした。
いつも支えてくれている、家族、友人に感謝です。
ありがとうございました。